均衡状態

不安はほぼ完治し、性機能もかなり戻りつつありますが、早朝覚醒だけがどうしても抜けません。先日6時間半は寝られると書いたところですが、今朝は12時に寝て5時に目が覚めました。二度寝をして7時半に起きました。睡眠が浅いせいかやはり眠いですね。いろんな人のブログや2chを見ても睡眠系は時間がかかるようです。困りましたね。。。後は集中力が下がった気がします。pfsの影響かはわからないんですけどね。

話は変わりますが、来週あたりに血液検査をしようと思っています。先週pfsに詳しい先生がいる病院で診てもらったのですが、その先生が親身に話を聞いてくださってソラナックスを処方して頂きました。その先生には1週間後を目安に来てと言われたのですが、思いの外回復が早く、また、今週色々と忙しかったのもあり、もう1週間様子を見ることにしました。もしこの1週間で完治しても血液検査はするつもりです。異常があったら困るので。。。顔の脂やニキビが増えてきたことなどを考えるとDHTは順調に増えているようです。(その分抜け毛も増えました。気にしないと決めたのに気になりますね泣)

ただフリーテストステロンなどの数値はやはり測ってみないとわかりません。でもpfs発症者のなかにはこれらのホルモン値に異常がない人も少なくなく、もっと深いところに原因があるような気もします。検査項目によって値段が変わってくるのでできるだけ安く済ませたいと思っています。学生(というか浪人生)なので。。。

では今日も頑張りましょう