閲覧者0人。。。

おはようございます。今日は昨晩致したせいか早朝覚醒がかなり遅く、さらに起きた時の頭痛もありました。一過性のものであることを願いますが。

さて、こんなことを書いても誰もブログに来てくれません泣

まあ、それはおいといて。。笑。

正直こんなに早く症状の緩和が見られると自分はpfsなのかよくわからないところもあります。しかし症状自体はぴったり当てはまるので症状が全て収まるまで書いていきたいと思います。

ちなみに、以前書いた症状からいくつか増えたのでそれも記しておきます。

手首の痛み、耳の痛み、睾丸の違和感及び痛みです。これらは全てフィナステリド使用中にも起こっていた副作用なので、恐らくですが、フィナステリドによって狂ったホルモンバランスが元に戻りつつあるのではないかと好意的に捉えています。(フィナステリド使用1ヶ月くらいで当時は全部なくなりました)

したがってあと3週間〜1ヶ月は様子を見る必要がありそうです。これ以上悪化しないことを願いつつ、これ以上回復することを期待して今日も頑張ります。