おはようございます

副作用のことはまとめて書きたいと思うのでここでは今朝の話をしたいと思います。

現在睡眠障害が出ております。夜は寝られるのですが、早朝覚醒があります。今日は5時に一度起きてしまい6時まで浅い眠りを続け、再び6時過ぎに目を覚ましました。正直ここで起きても良かったのですが、上手い具合に眠気が来てくれて7時まで意識のない眠りにつくことかできました。その後また起きてしまったのですが、少し頭がクラクラする感じがあったのでそれからは寝ていません。

あと、寝たからかどうかはわかりませんが今朝の変化が2つほどあります。

1つは性機能の改善です。発症してから反応さえせず、通常サイズが縮み固く冷たくなっていたイチモツが今朝は以前の通常サイズに戻っていました。「これは?!」と思い、すかさず自慰行為を試すと、無事射精まで辿り着くことができました。ただ精液はかなり少なかったと思います。そこにも影響が出ていることを思い知らされました。とりあえず改善が見られたことに感謝しています。

もう一つは頭がぼーっとすることです。寝過ぎた日によくあるアレです。新たな症状なのか今日限りのことなのか、何日か経てばはっきりしますが、これは続いて欲しくないですね。

正直発症数日で少し改善が見られたことに驚いています。筋トレがいいという話もあったので自重スクワットを行い、無事筋肉痛が出ているので、筋肉量の減少は現在のところ起こってはいないようです。また、気分は大分落ち着きました。あんまり気にせずその内治るだろうという気持ちを維持することを心掛けています。

長くなってしまいました。すみません。。。このままいけば来週辺りには治ってるのではないか?と思い込むことでなんとか今週は頑張れそうです。新たな副作用が出ないこと及び今の症状が完治することを切に願います。全てのpfs患者が治りますように。