もうめちゃくちゃであります

最近の僕の調子はというと動悸、早朝覚醒が酷いんですが、色々なサプリやミノキシジルを併用していることもあってpfsなのかどうか分かりかねる状況です。

まず動悸について。

動悸はいつもあるわけではありませんが、割と頻度は高めです。cdnuts protocol の呼吸トレーニングをすると少し気楽になります。これはミノキシジルの影響かと思ってはいますが、塗りミノでここまで副作用が出るのだろうかという疑問はあります。ミノタブも考えていたのに。。。

早朝覚醒について。

これは発症から治ったり再発したりを繰り返しているので今回もその波の1つなのかなという感じです。しかし今までと違う点は二度寝がかなりしにくいということです。発症当時の不眠症は起きてはしまうものの二度寝はできるというものでした。二度寝ができないとなると結構辛いですね。日中は眠気が来ています。なんとかコーヒー飲んで頑張っています。あと、寝不足によるものかはわかりませんが、偏頭痛がします。「それミノキシジルじゃね?」って言われそうだし僕もその可能性を疑っているのでとりあえず濃度が低いやつを使ってみます。

ただそれだと進行してしまうんですよね。pfsになってもなお薄毛を気にするって人間として腐ってますが、それほどハゲは怖い悩みです。。。