波?というかなんというか

やはりまだ不安がありますね。幸いソラナックスに頼ることはしていませんが。

この不安が症状によるものなのか、精神的なものなのかよくわかりませんが、勉強してるときや誰かと話してるときには感じない(とは言っても心からは笑えませんけど)ので個人的には精神的なものなのではないかと思ってます。普通に考えて、たとえどんな病気であろうと治療法が確立されておらず、治る見込みも人それぞれという病気になったら不安で不安でたまらないんじゃないかと思うんです。その上睡眠障害のような日常生活にまで支障を来たすものがあれば尚更ですよね。だから僕は出来る限り自分の精神と戦いたいと思います。もし今すぐ治って泣いていいよと言われたら一日中泣けるでしょうね。笑。とにかく、大事なことは考えないこと、気を紛らわすこと、無理やり笑顔を作ること、治ると思い切ることだと思います。では、また明日。