発症6日目

昨日の夕方までは絶好調でした。

友達も笑ったり話したりもできましたが、夜になると不安感に襲われました。このまま勢いで治るんじゃないか?と思っていましたがやはりそんな上手くはいかないですね。何か解けない問題や行き詰まることに悩むと不安感が強まります。割り切る勇気や気持ちを切らさないことがとても大切だと思いました。

今朝もまた4時53分に目を覚ましてしまいました。トイレに行って布団に潜って意識が薄っすらある眠りをして朝を迎えました。一般にpfsはクラッシュ時より酷くなることはないそうです。だからといって安心はできませんが。

勉強するにはかなり過酷な環境になってしまいました。後悔では言い表せない思いを抱えていますが、絶対に負けません。絶対に治して、絶対に合格して、元の生活を取り戻してみせます。また変化があれば記したいと思います。