今日の調子

汚い話からになります。自慰ができるようになってからは毎日欠かさず行っています。またできなくなくなるかもしれないという恐怖があるからですかね。元々性欲はあまりない方だったので毎日するというのは結構重労働なわけです。体の中で男性ホルモンが増えると思ってやっている部分もあります。むしろそっちの方が大きいかな、という感じです。そのおかげで?悪化することなく改善を辿っています。

昨日の話を少し。昨日は耳の違和感がありました。前の記事でも書いた通りですが、僕はこの症状を一過性のものと認識しているので気にしないことが大切かなと思ってます。また、射精時の快感が少し戻ってきました。今までは快感とは遠い鈍い感覚だけだったのですが、昨日は発症前に近い感覚を覚えることができました。良かったです。

さて、話は今日へと移ります。今朝あいも変わらず起きる30分前に起きました。30分前ってすこぶる微妙なんですよね。早朝覚醒の場合二度寝がしづらいことが多く、導入に30分くらいかかってしまうので、寝かけた頃に目覚ましが鳴るという具合です。ですが以前よりは改善していると思います。先週は5時くらいに起きていたので、時間が1時間伸びました!(単に疲れて睡眠不足なだけかも)様々な症状が緩和、軽減されていたので早朝覚醒も!?と思っていましたが。。。

あと、気になるのは物忘れです。少し前のことを忘れて慌てて思い出す、なんてことが増えました。正直睡眠不足の影響もあると思うので、早朝覚醒が治るまでなんとも言えません。これでは勉強に支障が出てしまう。とかく後1週間で予備校は終わるのでそこまで頑張ります。それでは今日も頑張りましょう。